弊社からのご案内

先着10社限定!通販サイト分析が無料で出来ちゃうキャンペーン開始!

当社は6月末で4期目を終えることになります。(なりそうです笑)
これもひとえにたくさんの皆様のご支援、ご指導の賜物でございます。

7月より5期目を迎える当社では、節目として以下のキャンペーンを行うことにいたしました。

先着10社様限定で通販サイトの無料分析をやっちゃいます!!!

特設ページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/cam001

今回のキャンペーン内容は通販サイトの分析をGoogleアナリティクスを使った分析資料をもとにレポートを作成します。
また、これまでのサイト制作の実績と経験をもとにしたwebサイトをデザイン面からも分析し改善点をレポートにまとめます。

さらに!
今回のキャンペーンでは動画チャットを使って無料面談も付いております!
提出した分析資料をもとに直接面談を行いますので、この機会に気になることはどんどんお聞きください。

動画チャットはグルー株式会社様の提供する「1meeting」を利用しておりますので、インストールなどの面倒な手間は一切必要ありません!
1meetingサイト
https://1meeting.net/

1meetingに関しては後日改めて詳細記事をUPいたします!(とっても便利な動画チャットツールです!)

通常は50,000円(税別)のサービスですので、今回のキャンペーンはかなりお得になっております!!

当社ではこれまでブログで何度か通販サイトの売上アップに関して記事を書かせていただきました。
通販サイトの売上アップを目指すにあたり、サイトの分析は必要不可欠な要素であります。

✅今まで忙しくてなかなか分析に手がつけられていない。
✅通販サイトを始めたばかりでどう分析していいかわからない。
✅社内の分析たけでなく客観的な意見が聞きたい。

などなど、サイト分析にご不満、ご興味があるショップさんは是非この機会にお申込みください!

また、サイト分析以外にもLP(ランディングページ)の制作や、リスティング広告の運用代行など
通販サイトの売上アップに関わる様々な業務を行っておりますので、売上アップにお悩みのショップ様はなんでもお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらからも承っております。
お問い合わせ→

5年目のリンクスラッシュも益々パワーアップして突き進んでまいります。
これからも限定企画などを計画しておりますのでご期待ください!!

今後ともリンクスラッシュを何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP